

名古屋ウィメンズ-2conのミス-


1月12日のいぶすき菜の花マラソン以来、約2ヶ月ぶりに走りました。

3年連続出場の名古屋ウィメンズマラソンです。



24時間走日本代表のさゆりちゃんと
さゆりちゃん、銀メダルをありがとう。
さゆりちゃんと


全く練習しないで走るフルマラソンはきつかったです。
10㎞くらいで足が痛くなりました。
名古屋ウィメンズマラソン2014


去年、偶然にも3時間39分39秒で走ったことに味をしめ、今年は5時間55分55秒を狙って走りました。
最後の直線手前から少しずつ時間調整し、55秒ピッタリでゴールしたはずだったのですが…
正式記録は5時間55分57秒
ゴール

2seconds・・・痛恨のミスです。


5:55:55でエングレービングしたかったティファニーのネックレス
ティファニー


でも、走ることができただけでよしとしましょう。
完走賞はこんなにたくさんありました。
完走賞


名古屋ウィメンズのスタッフの皆さん、応援してくれた皆さん、素敵な大会をありがとうございました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

3.22.22

おおお~ 2S 3歩遅れ残念~!! ロードバイクで名古屋ドームの帰り名古屋城あたりで徒歩トボトボ、バス確保される残念なレディなど考えれば、なんのこっちゃなし・・・

トモリンコさんの、お友達お会いしたことない「かおりん」とトップアスリート追っかけていたので、応援は横断幕ネームだけネ(笑)
"かおりん" 3時間30分55秒 SUB3.5狙っていたのでちょと残念。

TVでは"for Smile" "かおりん"は文字大きかったし黄色用紙だったので解りました。2015は文字・倍返し、倍にする~。
2015は3.22.22行ってくたせさいナ。
楽しくラニング、お疲れさまでした~。

おつかれさま♪

走らないと思ってたよ〜

完走おめでとう♫
おつかれさまでした!

あ~~~マアさん走ったんだ!!

ブログ見てても。。それらしきこと
書いてないので
走らないのかな~??
って思ってた。

お疲れさまでした。
55555残念でしたねv-410

私も狙います

こんにちは。
私は今度の日曜日の「鳥取マラソン」にエントリーしています。
目標は順当なところで、3時間45分6じゅう・・・あっ、67秒ってないんですね。
それなら、4時間56分7じゅう・・・あっ、これもない。
ええい、破れかぶれで2時間34分56秒? ありえん!

ご無沙汰してます

ウィメンズ走られたんですね
お疲れさまでした
2秒惜しかったですね

また少しづつでも走ってくださいね

まさか、あの地点でお会いするとは思ってませんでした。
来年もあの地点で、応援予定ですので、また寄って下さい。
最近、自分的に面白いバンドが名古屋に有ったので、貼り付けます。

http://www.youtube.com/watch?v=osxjyoTAgoU

メタルじゃ有りませんので、敢えて言えばパンクかな…
因みに、メンバーはFBで繋がってます。

お疲れさまでした~。

私も同じくらいのタイムだったんですが、ゴールでお会い出来なくて残念でした。
35kmの坂でアルジーさんが、「マアチャンがさっき通過したよ!5時間55分を狙うんだって。」とおっしゃってましたが、本当だったのですね。
それにしても、練習なしで走りきるマアチャンさんは、やっぱりさすがです!

Re: 3.22.22

v-22修庵さんへv-22

お会いできなくて本当に残念です。
もっと速く走れていたらギリギリ間に合っていたかもしれませんね。
本当にすみません。

かおりんさん、惜しかったですねv-29
次回はぜひともサブ3.5を達成してほしいですv-65

Re: おつかれさま♪

v-22けいこちゃんへv-22

嬉しいんだか、悲しいんだか、走れる状態になってしまい、出場しました。
毎年、けいこちゃんと出ていたので、今回は寂しかったよ~
来年はまた一緒に走ろうねv-351
万が一、私が走れなくなっても、けいこちゃんの応援に行くからねv-290

Re: タイトルなし

v-22キイミさんへv-22

キイミさん、お久しぶりです!
時間のあるときまたおじゃまさせてください。

去年は、キイミさんにゼリーをいただきましたね。
その節はありがとうございましたv-352
またお会いできる日を楽しみにしていますe-343

Re: 私も狙います

v-22とのさんへv-22

速く走れなくても、いろいろな楽しみ方がありますね。
それにしても2秒は悔しいですe-443

一度走ってみたい憧れの鳥取マラソン。
狙っていた記録で走れましたか?
ブログの更新を楽しみにしていますe-149

Re: タイトルなし

v-22べた足さんへv-22

べた足さん、お久しぶりです!
覚えてくれていてありがとうございます。
私は今、全然走っていないので、お恥ずかしいかぎりですe-351

べた足さんは頑張って走られているんでしょうね。
お会いできる日を楽しみにしていますe-69

Re: タイトルなし

v-22アルジーさんへv-22

アルジーさん、お久しぶりでした。
お会いできて嬉しかったです。
トッキ―さんにお伝えしてくれたんですね。
ありがとうございますe-2e-2

FATES、かわいいですねv-513

Re: お疲れさまでした~。

v-22トッキ―さんへv-22

トッキ―さんのお名前で調べてしまいました。
確かに近いタイムでした!
近くを走られていると知っていたらお話ししたかったです。
またお会いできたときはよろしくお願いしますe-53
日本酒マラニックについてもまた教えてくださいv-305

おつかれさまでした

スタート直後久々に、お会い出来嬉しかったです。
また、ボチボチ時間を見付けて走って下さい。

僕の近況報告です。
さくら道に向けて一応、全コース試走しました。
この前の週末は白鳥~兼六園まで一人夜間走をしました。
なんとか走り切れチョットは自信がつきました。
最近ブログサボっているので・・・詳細はFACEBOOKで!!!

ブログもまた時間を見付けてUPしますね♪

Re: おつかれさまでした

v-22はっちゃんへv-22

はっちゃん、私だと気付いてくれていたんですねv-363
サングラスをかけていたので、誰だか分からなかったのでは?と走り去ってから気付き、名前を名乗ればよかったなあとかいろいろ心配していました。

全コース試走、白鳥~兼六園の夜間走なんてスゴイ!!
絶対完走できますね。
またおじゃましますv-291

お久しぶりです。

成木万理子です。(成木猛生の娘です!)
ご無沙汰しております(。-_-。)私のこと覚えててくださったら幸いです☆

ウィメンズ走られていたんですね!!お疲れ様でした♪♪♪フルを走れることが素晴らしいです‼︎
私達親子はシティの方にエントリーしていましたが、私は結局足の肉離れで棄権してしまったので父だけでした。
またマラソン大会等でお会いしたいです(*^・^*)★

Re: お久しぶりです。

v-22万里子ちゃんへv-22
e-328
もちろん覚えてますよ~
泰阜村では家族ともどもありがとうございましたv-352

肉離れとは大変でしたね。
治ったらまた練習再開!
スピードのある万里子ちゃんならフルも簡単に走れますよ。

またお会いできた際はいろいろ話したいですe-349
お父様によろしくお伝えくださいe-53
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
