

グアム・インターナショナル・マラソン

グアム・インターナショナル・マラソンは2013年から始まった大会です。

日本語サイト

英語サイト


スタートは現地時間の朝3時でした。
時差が1時間あるので日本時間では2時ということになります。
日中は気温が高いので日が昇るうちに…ということなのでしょう。
スタート


ハイタッチしてもらいました。
OH!


Don't Stop Running!!
Don't stop running


スタートして1時間。
朝4時なのにもかかわらず、地元の高校生がたくさん応援してくれました。
地元の高校生


ピンクリボンエイドの皆さん
エイドの皆さん


コースには折り返しがあるのですが、行きも帰りもこのお兄さんからカーボショッツをもらいました。
暑くてあまり食べられなかったので、とても助かりました。
エイドのお兄さん


朝6時30分
スタートしてから3時間半、ようやく日が昇り始めました。
エイドの皆さん


朝7時30分
最下位近いため、前後にほとんど人がいません。
海岸線をひたすら走ります。
海岸線


朝9時30分
制限時間まであと30分しかありませんが、ここは41㎞地点なのでもう大丈夫。
スタッフのお姉さんと最後に記念撮影。
スタッフのお姉さんと


ゴール前で呼吸を整え、ゆっくり写真を撮ってからゴールしました。
ゴール前


完走メダルです。
今までもらったメダルの中では一番大きいゴールドメダルでした。
完走メダル


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんにちは!完走メダルカッコいい!旦那さまとのゴール写真も素敵です。ぼくは足首がイマイチで、走ったり走らなかったりなんですが、また、マラソン走れるように頑張りたいです。

素晴らしいです。nice & wonderful!

Re: お久しぶりです

v-22リッグスさんへv-22

完走メダルが立派すぎて私も旦那さんも感動しきりでしたv-352

私も今はほとんど走っていないのでリッグスさんと全く同じです。
マラソンを走れた頃が懐かしいですね。
お互い、また走れるように頑張りましょうねe-348

Re: タイトルなし

v-22カーミンさんへv-22

練習していないと、42㎞という距離は果てしない距離ですね。
毎日の積み重ねの大切さを痛感しました。

でも、当分はこんなかんじで楽しもうと思いますe-343
nice&wonderul!!なんて言ってもらえて嬉しいです。
カーミンさん、ありがとうv-348

私も走りました

完走おめでとうございます。写真もきれいに撮れていますね。

その日私もフルを走っていました。日が昇るとすぐに暑くなるのでゴールが近づくにつれて走るのが辛くなってきましたが、私も大きな完走メダルをもらいました。

この大会は沿道の応援が嬉しいですね。アップした写真を見ながら思い出していました。

また来年も行きたいと思っています。

Re: 私も走りました

v-22一児のパパさんへv-22

一児のパパさん、はじめまして。
コメントいただきとても嬉しいですv-352

完走できるのか走りながらもずっと心配だったのですが、どうにかこうにか完走できました。
あの立派すぎるゴールドメダルを手にしたときは、それまでの苦しみが一瞬で吹き飛びましたv-339

一児のパパさんはまた来年走られるのですね。
私もまた行けたらいいなあと思っていますv-290
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
