

フェルメール 光の王国展

フェルメール 光の王国展 in NAGOYAに行ってきました。

場所は名古屋テレビ塔3階の特設会場です。


5月9日(金)~6月15日(日) 11時~19時
ポスター

フェルメール作品37点の複製画を原寸大で展示しています。

本物でないのは少々残念でしたが、フラッシュをたかなければ全て撮影OKだということで、写真好きの私としては感激の展示でした。


牛乳を注ぐ女
牛乳を注ぐ女


真珠の耳飾の少女
真珠の耳飾の少女


手紙を書く女と召使い
手紙を書く女と召使い


ギターを弾く女
ギターを弾く女

去年、オランダのアムステルダム空港で、フェルメールのお土産物をたくさん目にしてからというもの、フェルメールがずっと気になっていました。

今回、念願叶って、こんなにたくさん見ることができて本当に嬉しいです。

有名な「真珠の耳飾りの少女」も初めて見ることができたので大満足の一日でした。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
