

パリ祭でシャンソンを聴く

昨日は、家族で愛知県芸術劇場大ホールで行われた名古屋パリ祭に行ってきました。

パリ祭は年に一度、歌手たちが一堂に集まってシャンソンを歌うコンサートの日です。

東京では今年で52回目、名古屋では32回目の公演でした。

2014年 パリ祭



第32回名古屋パリ祭 出演者
出演者

私が一番嬉しかったのは美川憲一さんの歌を生で聴けたことです。



2012年のパリ祭の様子です。(HPより)
2012年 パリ祭

今回のチケット(2枚)は父がくれたものでした。

旦那さんと2人で行こうとしていたら、プリンスも行きたいと言うので、急遽、チケットをもう1枚購入することとなりました。

シャンソンを聴く中学生なんて渋いですよね。

家族3人でシャンソンのお祭りを大いに楽しむことができました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

シャンソンですか。お子さんまで行かれるって粋ですね。
そのコンサートに出演されてる、倉井さん、ランナーなのご存知ですか?サブ3でウルトラでは仮装でも速いから驚きました。

Re: ご無沙汰です

v-22てるりんさんへv-22

てるりんさん、お久しぶりです!
倉井さんのこと教えてくださってありがとうございますv-343
ランナーさんだったとは全く知りませんでした。
シャンソンを歌われて、マラソンもされているなんてスゴイ方ですね!
尊敬してしまいますe-349
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
