

劇団四季「ライオンキング」


昨日は私の誕生日でした。

家族で大阪に行き、ライオンキングを観ました。


大阪四季劇場
ライオンキング


8月10日の出演者
本日のキャスト


15年ぶりに観たライオンキングでしたが、初めて観たときよりも感動しました。
ライオンキング


公演後、拍手が鳴りやまず、千秋楽かと思うくらいのカーテンコールがありました。
10回以上は行われたと思います。
今までいろいろ観劇してきましたが、これほどのカーテンコールは初めての経験でした。

劇団四季のHP上で、台風のため、来場が困難な人たちに関しては、別日程の振替を保障するとの発表がありました。
にもかかわらず、8月10日は全ての公演を通常通り実施するとも発表してくれていました。

実際行ってみると、劇場内の空席は少なく、ほとんどの方が来場されていたようでした。
ずっと続いたカーテンコールは、台風の中実施してくれた素晴らしい公演、キャスト、スタッフに対しての感謝の表れです。


新名神が大雨のため通行止めになっていたので、名神を通って、どうにかこうにかで大阪入りしたのですが、無理してでも行ってよかったです。

素晴らしい誕生日になりました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
