

リッツカールトンでお食事


大阪のリッツカールトンでお食事しました。


イタリア料理 スプレンディード
スプレンディード


パン
パン


セルバチコ セミドライトマト パルミジャーノレッジャーノ 熟成バルサミコ
サラダ


ガルガネッリパスタ 仔羊のラグー オレンジ
パスタ


仔羊ロインのロースト パッケリパスタのパルミジャーナ風
グリンピースピュレ ミントソース
ラム肉


ソフトパンナコッタ チョコレートクッキー ストロベリーコンポート
デザート


バースデーケーキ
ケーキ


お花
お花

お店の方がお花を持ってきてくれました。

旦那さんが頼んでくれていたようです。

最後は3人で記念写真を撮ってもらいました。

きめ細やかなサービスと美味しいお料理をありがとうございました。

思い出に残る一日になりました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

☆Happy Birthday☆

マアさん
遅れましたが...
お誕生日おめでとう!!
とても素敵なバースデーだったのね!素敵~

さて大変ご無沙汰してます
お元気そうで何より!

また近々会おうね。
楽しみにしてます。

Re: ☆Happy Birthday☆

v-22トモリンコさんへv-22

トモリンコさん、ありがとうございますv-352
ご無沙汰していてすみません。
ブログは拝見させてもらっていますよv-290
旦那さんもお元気そうですね。

またお会いしたいです。
最近、とてもビックリで嬉しい出来事があったので、次回ご報告させてくださいv-238
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
