

<祝> 寿を書きました


お盆期間中に大学の夏期試験がありました。

終わってホッとしています。

寿

さらに、さらに、嬉しいことがありました。

とてもおめでたいことです。

ケーキ

またまたケーキを食べました。

最近、かなりポッチャリしてきました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

 残暑お見舞い申し上げます

そうですか。
いっぱい食べれる理由が出来たようですね。
お大事に。
では。

お久しぶりです

お久しぶりです ブログを見させ頂き   何か良い事が有りましたか もしかして

Re: 祝

v-22万理子のパパさんへv-22

万理子のパパさん、ありがとうございます!!
これで思う存分食べれます(!?)
最近はちょっと食べ過ぎで反省していますがi-229
またご連絡させてくださいe-491

Re: お久しぶりです

v-22佐野さんへv-22

佐野さん、ありがとうございます!!
今は毎日、高校野球の応援をしています。
佐野さんは高校野球詳しいですよね。
私は特に琉球のライアンに熱いエールを送っていますよv-65
またご報告させてくださいe-420

もしや~(*^^*)

勘が当たってたら私も凄く嬉しい~\(^^)/

Re: タイトルなし

v-22ラルム♪さんへv-22

OH~それはもしや、もしやですよ~e-454
毎日眠たくて仕方がないです。
ポチさんにもよろしくお伝えください。
またご報告させてもらいますねe-339

え~! ヒョッとして??? おめでと~ お大事に! 良かった×2(*^_^*)

Re: タイトルなし

v-22木曽路アスリートさんへv-22

木曽路アスリートさん、ありがとうございます!!
ついについに!
本当に嬉しいですe-420

栗きんとんの時期には遊びに行こうと思っています。
木曽路アスリートさんのレストランでお食事したいのでまたご連絡しますねv-274
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
