

24時間チャリティーリレーマラソン


13日(土)は名城公園の24時間チャリティーリレーマラソンに行ってきました。

13日(土)の正午から14日(日)の正午まで、1.5kmのコースをチームごとにリレー形式で走ります。

24時間リレーマラソン


私は今、全く走れない状態なので、旦那さんが代わりに走ってくれました。

菊里クラブの襷をもらって、20時半から21時までの30分間を走りました。

24時間リレーマラソン


菊里クラブのオンヂさん、岡本会長、八重ちゃん
24時間リレーマラソン


来年は私も走れたらいいなと思います。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

びっくり!
マアちゃんが走っちゃったのかと思いながら開きました~(笑)
カバー&支え、ご一緒に趣味を楽しむご主人様、優しい~(*^^*)

びっくり

びっくりしました まさか走られたかなと 旦那様が変わりに走られたのですね   安心しました

Re: お疲れ様でした♪

v-22ラルム♪さんへv-22

走ってくれた旦那さんは、今、筋肉痛のピークのようですe-264
普段走っていないとキツイですね。

私は普段全然動いていないのに、お腹だけは一丁前に空くので、こんな初期の段階でもう5㎏増です。
かなり危険ですe-16

Re: びっくり

v-22佐野さんv-22

今は安静にしていなければいけないのだそうです。
安定期に入ったら運動してもよいそうなので楽しみですe-271
そうなったら動きますよ~e-454

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
