

ハッピークリスマス!


KALDIで売っていたパッケリというパスタ。

パスタ発祥のナポリでは、どこのレストランでも出されるスタンダートなパスタなんだそうです。

興味津々で購入してみました。


パッケリ


クリームソースにするかトマトソースにするかで悩みましたが、定番のトマトソースで食べることに。
パッケリ


初めて食べたパッケリはモチモチとしていて食べ応えがありました。
普通に美味しかったです。
パッケリ


堂島ロールで有名なパティスリーモンシェールのクリスマスケーキです。
ケーキ


今年は時間がなくて作れなかったのですが、来年は美味しいケーキを頑張って作ろうと思いました。
ケーキ


クリスマスも終わってしまい、今年もあとわずか。

今度は、お正月の準備で大忙しになりそうです。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

新年おめでとうございます。

昨年中は、素敵なブログに出会えて幸せでした。
今年も楽しみにしています。

パッケリは、手打ちで去年3回ほど作りました。
簡単で美味しかったです。

マアさまの盛り付け、美しくて、さすがです!

Re: 謹賀新年

v-22あまがい繁子さんへv-22

明けましておめでとうございますv-457

パッケリを手打ちとはさすが!です。
しかも3回もe-451

パッケリは大きいので、中にいろいろ詰め物をしてもいいんですよね。
またチャレンジしてみようと思います。

私の方こそ、あまがいさんのような素敵なブログに出会えたことに感謝感激です。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-420

こんにちは

マアさま。
私も、リンクさせていただきました。
事後報告で、スミマセン。

Re: こんにちは

v-22あまがい繁子さんへv-22

繁子さん、ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いしますv-352
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
