

メリークリスマス!



昨日はクリスマスイブ。

家でローストチキンを作りました。



塩コショウして、鶏の表面にバターを塗ります。
あとは250℃のオーブンで1時間焼くだけです。
チキンロースト


本当はタコ糸で両足を縛るのですが、写真を撮っているうちに縛り忘れるという大失態!
ピヨ~ンと足が開いた状態での焼き上がりとなってしまいました。
チキンロースト


テーブルに盛り付ければ、それほど目立たなくなったかなあと一安心。
クリスマスディナー


食べ終わってから家族3人でプレゼント交換しました。
プレゼント


皆さん、素敵なクリスマスを!


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

★マア★さん、メリークリスマスです♪

ちょっと!素敵過ぎて・・・ご自宅でしょう!
ご主人と息子さんは本当に幸せでよね~

そして私ビックリしてしまいましたw(゚ロ゚)w

★マア★さん、トレイルの達人なんですね
富士山頂往復マラニック完走されているんだぁ
2度ビックリです
私のリハビリ友達も今年で6回出てます
浜松の女性ですがきっと顔見てわかるんじゃぁないかしら

憧れの鏑木さん・・・ヤッパリカッコ良いd(^^*)
六花さん・・・いつもテンション高いですね

もうもう凄すぎて・・・私もこんなことで悩んでいられないですよ・・・
マラソン始めたのも遅いし、鈍足だけれども
新しい世界に飛び込みたいです!!

Re: タイトルなし

v-22ミントさんへv-22

ミントさん、ありがとうございます!!

クリスマス当日の夜は出かける用事があったため簡単に済ませ、クリスマスイブの方は頑張って作りました。
ローストチキンの足が開いてしまっているのにはビックリですが、これもご愛嬌ですねi-229

トレイルのレースには何度か出たことがありますが、達人などではありませんよ!
それまでロードばかり走っていたのですが、トレイルも始めればマラソンのタイムが縮むかなあと思い、初めてみました。
といっても、その後すぐに妊娠したようなかんじなので、出産後はまた一から出直しになるのだと思いますv-521

ミントさんともいつかレースでお会いしたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いしますv-343
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
