スポンサーサイト


伊那スキーリゾート


昨日は伊那スキーリゾートに行きました。

小さなスキー場で、コースは700mと1200mの二本しかありません。

伊那スキーリゾート


旦那さんとプリンスはスノボーではなくて、スキー一本です。


伊那スキーリゾート


私は滑るのは危険なので、ほぼ写真係として過ごしましたが、平坦なところで少しだけ滑って(歩いて?)みたりはしました。

楽しかったです。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

スキーいいですね!人もたくさんいて、賑わっていますね。
私は登ってばかりですが、下山は滑りたいと思う事があります。
今年もよろしくお願いします(*^o^*)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

マアさん スキーは楽しいけど 
寒いところは体に良くないですよ
温かいロッジでのんびりしてないと(笑)

今年もよろしくお願いします。

 

楽しそうですね♪
私はスキー派です
でもって子供をおんぶして
野沢スキー場の山頂から下りた武勇伝?があります…
今思うと凄い事をしていたものですよ(-。-)
くれぐれも足元を気を付けて下さいませ!

リンクありがとうございました。
神社仏閣やお城巡り、戦国時代好きな夫なんです
一緒に行くといろいろ説明してくれるのから
私もって~
楽しまないと損ですものねo(^∇^)o

スキー・スノボー

伊那リゾート,懐かしいですねぇ。
僕がスノボーデビューしたゲレンデです。
狭くて長いコースだけで悪戦苦闘した思い出があります。
明日(もう今日かな)はスキーに行く予定です。
マアチャンも本当なら滑りたいところなんでしょうね。
でも,しばらくのガマンですよ。

Re: タイトルなし

v-22たまねぎさんへv-22

あけましておめでとうございます!!

実は私、スキーがほとんどできません。
滑れたとしても、初心者コースでいっぱいいっぱいのレベルなので、今回は写真係でちょうどよかったかなぁなんて思っています。
たまねぎさんは山登りも走りも何でもできてしまうので、スキーもスノボーも得意そうですねe-221

今年もよろしくお願いしますv-290

Re: あけましておめでとうございます

v-22ハッピィーパパさんへv-22

パパさん、明けましておめでとうございますe-420

5か月の安定期に入るまでは怖くて全然動くことができなかったので、動けるようになった今は気持ち的にとっても楽です。
寒いところでもへっちゃらですよ~なんて調子にのっていてはいけませんね。

今年もよろしくお願いしますe-420

Re: タイトルなし

v-22ミントさんへv-22

ミントさん、スキーもお上手なんですね!
お子さんをおんぶして山頂から下りれるなんてスゴイですよ。
出産後は頑張って練習しようと思っていますが、ミントさんのレベルまでいくには至難の業ですe-443

神社仏閣、お城巡り、いろいろな趣味があると楽しいですね。
楽しいお話また聞かせてくださいねv-352

Re: スキー・スノボー

v-22酔いどれランナーさんへv-22

今頃温泉に入って、一杯やっている頃でしょうかv-305

伊那リゾートには今回初めて行きました。
酔いどれさんがスノボーデビューしたゲレンデだったんですね。

私はスキーもスノボーも、ものすごい下手なので、上手な人がとっても羨ましいです。
出産後は頑張って練習して、いろんなスキー場で滑れるようになりたいですv-263
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
