

東京マラソン


東京マラソンに3年連続で出場してきました。


一昨年は足底筋膜炎で苦しみ3時間36分
去年は調子がよかったものの20分は切れずに3時間23分
今年は疲労骨折明け&坐骨神経痛の真っ只中で3時間??分

…のはずだったのですが、結果は4時間21分でした。


股関節の痛みがひどく、東京マラソン前日まで考え抜いた挙句、ファンランに徹することにしました。
人生初の仮装でのマラソンは楽しかったです。


2月26日(土) 
友人家族と浅草観光
雷門


ラルムさん、ともちさんとともに前夜祭。
前夜祭 ラルムさん&ともちさん


2月27日(日)
午前9時10分
東京マラソンスタート。
東京マラソン スタート


レース後の打ち上げにて。
N島夫妻
N島夫妻


結構飲みました。
2次会 楽天ブログの皆さんと


この後、午後11時すぎに、ラルムさんと一緒に新宿発の高速バスに乗って帰路についたのでした。
とても楽しい東京マラソン2日間の旅でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様☆

やっぱり今年も走ってたんだね 
ファンランに徹して4時間台…すごいね 
来年は記録更新狙えるといいね


それにしてもタイヤキはインパクトあり過ぎ(爆)

お疲れさまでしたぁ(^O^)/

3年連続だったんですね。
それで楽しみ方も知ってたんですね。
仮装ラン、病みつきになるんじゃないですか?(*^_^*)

Re: お疲れ様☆

i-221かるがも親子ちゃんへ

そうなの~!
またまた抽選で当たってしまったのi-87
旦那さんは残念ながらハズレてしまったのでしぶしぶの応援でした。
4時間台でゴールできたのはよかったけれど、やっぱり記録を狙いたかったなあ。
来年はリベンジ!? 
それともタイヤキで味をしめてまたまた仮装!?
乞うご期待i-199


他人事のようにかなり笑えるブログでした~\(^o^)/
お写真にも笑えました。(見ながら相方にも見せ笑ったよ)

お写真頂いて、ラルム♪ブログも編集しなおすね~。

明治神宮に一緒に行けなかった事がとっても心残りです。。。いろいろお世話になりご迷惑かけてごめんね~。

Re: お疲れさまでしたぁ(^O^)/

i-221サダさんへ

「3年連続」は密かに自慢でしたi-87
調子が良ければ記録を狙いにいっていたので、実は故障さまさまです。
ファンランってこんなに楽しかったんですね~i-237
確かに、これは病みつきになりそうです。
サダさんも今度一緒にしませんかi-179
私は一度、宝塚の衣装で走ってみたいです(笑)

Re: タイトルなし

i-221ラルム♪さんへ

いろいろなハプニングがありましたよね~!
ラルム♪さんが書いた方が、よりリアルでいいだろうと思い、私はあえてそのことには触れずに書きました(笑)
一読者としてラルム♪さんのブログを楽しみにしていますi-185
写真送りますねi-176
ポチさんにも見てもらえたみたいで光栄です。
私的には「焼酎のソーダ割りで乾杯」の写真が、飲んでるよね~ってかんじで何だか笑えて、とっても気に入っていますi-179

お疲れ様でした

ファンランって楽しいでしょう。
僕はいつもFUNRUNって感じです。
今度の駅伝もかぶり物持参ですよ。

Re: お疲れ様でした

i-221酔いどれランナーさんへ

その通りなのですi-88
ファンランって本当に楽しいですね。
皆が「たい焼き頑張れー!!」「主役だから行けー!!」と応援してくれたので感激してしまいました。
そうそう、35キロ辺りで、走っていた石原良純さんにお会いしたときのこと。
最初は遠巻きにして見ていたのですが、こんなチャンスはめったにないと思い、「良純さん、頑張ってください!」と呼びかけたところ、「たい焼きに言われてしまったよ」と笑ってもらえました。
酔いどれさんは、駅伝でもかぶり物ですか。
どんなかぶり物をするのか、また教えてくださいね。
楽しみにしていますi-179

ありがとうございました~

ジャズっちょこと,N島です!
先日の打ち上げではお世話になりました~
楽しいひと時を過ごすことができました!

たい焼き,意外と大きいですね~
これは目立ちますよ!

夫婦で走られている方ってそんなに多くないので,
これからもぜひよろしくお願いしますね~

Re: ありがとうございました~

i-221ジャズっちょさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しかったですね~
ジャズっちょさんご夫妻が普段仮装をされるときは、もっと大掛かりなものですか?
私は、仮装初心者だったので頭だけかぶったかんじになってしまったのですが、一応目立ったみたいでよかったですi-185
こちらこそ、主人ともどもよろしくお願いしますi-199
ジャズっちょさんのブログにも遊びに行きますi-179

お疲れ様でした

遅れてしまいましたが、大変お疲れ様でした!
仮装は、何度か経験有りますが、癖になります(笑)
ワタクシは、メタルTシャツ着てれば既に仮装です(爆)
今度は、どこかで共演しましょうi-278

Re: お疲れ様でした

i-221アルジーさんへ

i-189HAPPY BIRTHDAYi-189
今年もアルジーさんにとっていい年でありますようにi-73

アルジーさんも仮装で走られたことがあるのですね!
一度見てみたいです。
それはそうと、アルジーさんの歌っているところも一度見てみたいですi-278
ライブがある時は、ぜひぜひ教えてください。
音楽好きの友達を連れて見に行きます。
走っているアルジーさんからは想像がつかないので本当に楽しみですi-185i-185i-185
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
