

尾張パークウェイ練習会


昨日は久しぶりに練習会に参加させてもらいました。

といってもただの応援ですが。

皆さんは、尾張パークウェイを30km走られるということでした。

私はパパさんの給水のお手伝いをさせてもらいました。


パパさんと山中さん
練習会


練習後は皆でご飯を食べました。
練習会


久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです。

私も早く走れるようになれればいいなあと思いました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

皆さんも久しぶりで喜ばれたんじゃないですか?(*^^*)

あ、スタート前に少し顔を出しましたが、ちょっと用事が有ったので、失礼しました。
って言うか9日と11日に1年待ったサンディエゴのバンドを堪能した後なので、憔悴してました。
https://www.youtube.com/watch?v=byQJ9utRCWw
全曲インスト(Vo無し)です。
あと今回このバンドを呼んでくれた貴女がご存知のバンドも一緒に

https://www.youtube.com/watch?v=J73F5bSrO1Q

相変わらずライブは通ってます(笑)

Re: タイトルなし

v-22ちょーみんさんへv-22

ちょーみんさん、ありがとうございますv-352
10kgも太ってぷくぷくして現れたので、最初誰だか分からなかった方もいたみたいですi-229

Re: タイトルなし

v-22アルジー先生へv-22

アルジー先生、スタート前にいたんですねe-451
知っていたらもっと早くに行ったのに!

一日おきのライブとはハードです。
今は胎教のためクラシックオンリーの私ですが、ETERNAL ELYSIUMのライブまた行きたいな~
また教えてくださいねe-453

読んで、久々にラン会に参加したくなりましたe-454

Re: タイトルなし

v-22upepo38さんへv-22

なかなか参加できる機会がないので、本当に久しぶりでした。
upepoさんもそうなんですね!
皆さんから元気をたくさんもらいましたe-271
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
