

映画「ベイマックス」


ディズニーの「ベイマックス」を観てきました。


ベイマックス ポスター


<あらすじ>
西洋と東洋の文化がマッチし、最先端技術分野の先駆者たちが数多く住んでいるサンフランソウキョウ。
そこに暮らしている14歳の天才児ヒロは、たった一人の肉親であった兄のタダシを亡くしてしまう。
深い悲しみに沈む彼だったが、その前にタダシが開発した風船のように膨らむ柔らかくて白い体のロボット、ベイマックスが現れる。
苦しんでいる人々を回復させるためのケアロボット・ベイマックスの優しさに触れて生気がよみがえってきたヒロは、タダシの死に不審なものを感じて真相を追い求めようと動き出す。


ベイマックス


「ベイマックス」の原作は「ビッグヒーロー6」というマーベル・コミック。

実は今作は、ディズニー傘下となったマーベルとの初のコラボレーション作品なのです。

そんなわけで、マーベルのエンターテイメント性とディズニーのハートフルさが見事に融合した映画に仕上がっています。

ズバリ、泣けました。

観に行って本当によかったです。



Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




テーマ : ディズニー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

見れてよかったですね♪

娘もひと段落したので誘ってみようと思います
泣けるのね~
春先にかけて見たい映画がいろいろと出るので
悩みそうですよ~

Re: タイトルなし

v-22ミントさんへv-22

ミントさんもお嬢さんも、試験が終わって一安心ですね。
ベイマックスはオススメなのでぜひぜひe-69
私が観に行ったときは、時間帯が遅かったこともありますが、観客は大人の方ばかりでした。
切なくて泣けますよv-265
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
