

結婚記念日のお花


昨日、旦那さんにもらったお花です。


花束


ただ今、妊娠8か月(30週目)、出産まであと2ヶ月です。

来年は赤ちゃんも一緒に結婚記念日を迎えられると思うと楽しみです。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

記念日☆

結婚記念日おめでとうございます(^^)

そして今年はベビちゃんもご誕生というだいイベントも‼️

うちの孫、ツインズと同級生になるかな〜

30週って近いです、私の復活ランもその位ですが
お互いにドキドキしますね。

いや、しかし御主人の計らいも素敵!
羨ましいです♪

結婚記念日おめでとうございます まだ寒いですけど 身体にきおつけて下さい 4月には赤ちゃんが生まれるのが凄く楽しみですね

★マア★さん、こんにちは。

綺麗なお花ですね!前回の食事も美味しそうでした。素敵な記念日で羨ましいです。

結婚記念日

 ダンナさんからの素晴らしいプレゼントでしたね(^o^) あと2ヶ月ですかぁ・・ 寒い時季です。カゼなど引かないようにネ!(*^_^*)

Re: 記念日☆

v-22ラルム♪さんへv-22

お返事遅くなってすみません。
試験に追われていて昨日やっと終わりました。

出産が早まれば、3月生まれになってしまいますv-511
何が何でも4月に出産したいので今は祈るばかりです。
お孫さんと同級生になれたら嬉しいですよ~v-343

Re: タイトルなし

v-22ミントさんへv-22

ミントさんのレース復帰応援していますv-82
私の復活ランはまだまだ先の話ですよね。

今週ついに31週目になりました。
来週はついに9か月目に突入します。
出産まであと少しでドキドキですe-454

Re: タイトルなし

v-22たまねぎさんへv-22

出産したらなかなか外食にも出かけられなくなるだろうから今のうちですね。
今回行ったお店はカジュアルフレンチのお店でなかなかよかったですv-271

旦那さんがプレゼントしてくれたお花は、チューリップだけが長く伸びてきて(水に差しているだけなのに、スゴイ成長!)ビックリしていますv-298

Re: タイトルなし

v-22佐野さんへv-22

佐野さんの住むあたり、雪は大丈夫ですかv-276
今日はこちらでも朝からパラパラ雪が降っていましたが、今はやみました。
お互い、風邪などひかないよう気を付けましょう。
またこちらの方にも遊びに来てくださいね。v-352

Re: 結婚記念日

v-22木曽路アスリートさんへv-22

お花のプレゼントは何歳になっても嬉しいものですねv-300

毎年、毎年、素敵に年を重ねて、木曽路アスリートさんご夫婦のようなステキな夫婦になることがこの先の目標です。
木曽路アスリートさんのお店に、何とか出産前に行きたいですv-273

こんばんは

遅ればせながら、結婚記念日、おめでとうございます!

綺麗なお花ですね。
ご主人さまのプレゼントなんて素敵です!
どうぞ、お身体の方も、大切になさって下さいね!

Re: こんばんは

v-22あまがい繁子さんへv-22

繁子さん、ありがとうございます!!

もらったお花を、繁子さんのようにきれいなイラストに残せたら…e-339
チャレンジしてみたい気もしますe-309
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
