スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ワンダフルワールドエンド」


この間、刈谷日劇で「ワンダフルワンダーエンド」を観ました。

ワンダフルワールドエンド

<解説>
人気女優・橋本愛と「ミスiD2014」グランプリに輝いた新人女優・蒼波純が主演していることでも話題を集めた、新進気鋭のシンガーソングライター・大森靖子のミュージックビデオ「ミッドナイト清純異性交遊」「君と映画」を劇場映画化。

人気バンド「クリープハイブ」のミュージックビデオから生まれた映画「自分の事ばかりで情けなくなるよ」の松居大悟監督が、本作でも2本のミュージックビデオと映画を同時進行で制作。

監督としても活躍する利重剛、「美代子阿佐ヶ谷気分」の町田マリーといった実力派俳優たちをキャストに加えた新たなエピソードも追加撮影し、1本の映画として完成させた。

ワンダフルワールドエンド


感想は・・・好きな人は好きなんだろうなといったかんじです。

地下アイドル、ゴスロリ、LINE、ニコニコなどなど、今現代が描かれた映画です。

ベルリン国際映画祭の「ジェネレーション14プラスコンペティション部門」に正式出品されることが決まったそうなのですが、この部門というのが14~17歳が審査員をつとめる部門なのです。

そういった世代にはすんなり受け入れられる映画なのでしょうか。

愛知県での上映は明後日13日まで。

全国順次ロードショーです。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。