スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ドライブハード」


普段めったに行かないユナイテッドシネマ阿久比で、ドライブハードを観てきました。


ドライブハード


<あらすじ>

著名なレーシングドライバーだったものの、今ではパートタイムで運転教習所の教官として働く身のロバーツ(トーマス・ジェーン)。
ある日、彼を指名して路上教習を受けたいという奇妙な男ケラー(ジョン・キューザック)が現れる。
だが、ケラーは教習の最中に銀行に車を止めると、平然と強盗をしでかしてしまう。
ロバーツは見事なドライビングテクニックでパトカーをかわし、そのまま共犯者としてケラーと共に追われる羽目に。
やがてマフィアの放った殺し屋まで現れ、ロバーツの運命は思わぬ方向へ突き進む。


ドライブハード


カーアクションというよりは、コメディ寄りの映画です。

意外に地味に感じられたのは、カナダ映画だったからでしょうか。

ジョン・キューザックを久しぶりに見れたので何となく満足してしまっています。



Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。