

辻井伸行プレミアム・リサイタル予約


ついこの間、レンタル店で借りてきた辻井伸行君のDVDを見ました。


「辻井伸行 世界が感動した奇跡のコンクール・ドキュメント」
辻井伸行


前から辻井君のコンサートに行ってみたいなあと思ってはいたのですが、このDVDを見てからというもの、すぐにでも行きたくなってしまいました。


ちょうどそんなとき、新聞で辻井君のチケット発売開始の広告を発見!
スゴイ!

辻井伸行


チケットの発売開始は電話で3月21日(土)朝10時からでした。

私が27回、旦那さんが19回、合計48回かけたところで、旦那さんのiphoneが繋がりました。

S席とA席があったのですが、もちろん、S席にしました。

7月12日(日)のコンサート、今から本当に楽しみです。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

マアさん
今日の○日新聞に、このコンサートの広告が載ってました❗️
豊田のは完売になってました 👀凄い人気ですね、当日が楽しみですね❤️
わたしは豊田に帰るのはいつになるやら。。。しばらくは無理かな〜😅

Re: こんばんは

v-22emikkoちゃんへv-22

そうなんです!
辻井君のコンサートはすぐに完売になってしまうので、発売と同時に予約を入れないといけないんです。
今回、ついに!しかも一番家から近い豊田のチケットを入手することができたので、本当に嬉しいですよ~e-349

話は変わりますが…
emikkoちゃんの赤ちゃん、いつ頃になるでしょうね。
さくら道の日程とバッチリ重なるようなことになったら本当にビックリですね。
将来、大物になりますよv-252

私の赤ちゃんも似たような頃になるといいのですが。
お互い楽しみですね。
また連絡させてくださいv-343
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
