スポンサーサイト


ピアット・ウーニコ



日曜日の夜は、けいこちゃんのお誕生日のお祝いで、中津川市のピアット・ウーニコに行きました。

何度か訪れたことのあるとても素敵なイタリア料理店です。


本日の旬菜サラダ
サラダ


ふきのとうのピザ
ピザ


エビのパスタ
パスタ


仔羊のロースト
子羊


シフォンケーキ
ケーキ


けいこちゃんのお誕生日のために、シェフがお花つきのシフォンケーキを用意してくれていました。

ステキすぎます。

お食事が全て済んだあと、シェフに自分の素性を明かしました。
(※予約時にも内緒にしていたし、以前訪れたときよりも20kg近く太ってしまっていた私は、最初から誰だかばれなかったのです。)

私は昔、シェフの旦那様には大変お世話になっていて、また訪れたいと思いながらも2年以上が経ってしまっていました。

今回けいこちゃんのお誕生日に便乗して、ようやくお会いすることができ、本当に嬉しかったです。

けいこちゃん、ハッピーバースデー‼

シェフ&木曽路アスリートさん、美味しいお料理と楽しいお話をありがとうございました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ステキですね(^^)

ステキなところでお誕生会をしたんですね(^_^)v
けいこちゃんも喜んだでしょうけど,
素性を聞いたシェフも喜ばれたんじゃないかな(^^)

ありがとうございました(*^_^*)

 あまりにも突然のできごとで・・、真澄ちゃんの名前を聞いても??でした。ごめんなさいm(_ _)m 大切なお友達の誕生日にピアット・ウーニコまで来ていただき感謝×2でした。(*^_^*) 大きなお腹を拝見できたことも良かったです。(^_^)v どうかお身体を大事にしていただいて、元気な赤ちゃんが生まれますよう・・ シェフ共々お祈りして居ります。(*^_^*)

Re: ステキですね(^^)

v-22酔いどれランナーさんへv-22

けいこちゃんとは、毎年、お互いの誕生日をお祝いしている仲なので、お願いして、一緒に中津川まで行ってもらいました。
喜んでもらえてよかったですv-384

正体を明かすと、シェフも木曽路アスリートさんもビックリされていました。
出産後は当分動けないだろうから、出産前にお会いできて本当によかったです。
また落ち着いたらおじゃましたいですe-343

Re: ありがとうございました(*^_^*)

v-22木曽路アスリートさんへv-22

どうも、出産予定日より長引きそうな気配だったので、思い切っておじゃまさせてもらいました。
お電話をしたとき、ちょうどキャンセルが出たとのことで予約することができ、私って強運だヮ!と感動してしまいました。

すてきな空間に、美味しいお食事、楽しいお話v-271
本当にありがとうございました‼

次回は家族で訪れたいです。
シェフにもよろしくお伝えくださいませe-53

お料理

ピアット・ウーニコは何と言ってもシェフのお心遣いが素晴らしいお店ですね(^^)
シーンに合わせて様々な演出をお料理でして下さいます
そのセンスも、もちろんお味も抜群ですよね(^^)
我が家もツインズが産まれたらまた、イベンドで訪れようと考えてます(^^)

Re: お料理

v-22ラルム♪さんへv-22

念願叶ってようやく行くことができました。
お料理が美味しくて、1組貸し切りのお部屋は贅沢で、言うことなしのハッピーバースデーでした。
食事が済んでから、「中津川に住んでいたマ○○です」とシェフに正体を明かしたとき、「あれ、2人いたわよね!?」と言われたので、「そうですそうです、もう一人は○○(ラルム♪)さんです」なんて説明したんですよ。

大変遅くなりましたが、ラルム♪さん、ハッピーバースデーv-384
お祝いのメッセージを送ろうと思っていたのに、こんなに遅くなってしまってすみません。
お嬢さんの出産もあり、またまた楽しみの1年になりそうですね。
旦那さまにもよろしくお伝えくださいv-238
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
