スポンサーサイト


ハゲタカでお腹が空く




昨日から入院しています。

昨日は朝から夕方までバルーンを挿入し、ようやく子宮口が3cm開きました。

今日は朝から夕方まで陣痛促進剤の点滴を行いました。

が、お腹が少し張っただけで、全く陣痛は起こりませんでした。

明日また行うとのことです。

ハゲタカ

お腹のモニターと腕の点滴とで、トイレ以外は身動きがとれません。

日中はもっぱら本を読んでいます。

今日は、ドラマや映画で人気のあったハゲタカを途中まで読みました。

経済小説としては傑作の部類に入ると思います。

が、内容が結構難しく、読み応えがありすぎるためか、やたらとお腹が空きます。

ベッドにいるだけなのに困ったものです。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね(*^^*)


はげたか!!
ドラマ途中までしか見れず、続きが気になります(笑)

ちょーみんさん、こんにちは!

v-22ちょーみんさんへv-22

NHKのドラマ、すごい人気だったそうですね。
私は全く見ていないので、原作を読み終わったらDVDを借りて見てみようと思っていますe-453
今、ようやく、下巻に入ったところですe-102

予定日は私と同じになるかなと

入院してからは、もしかしたら明日⁉︎
まよちゃんと同じになるかなと

いよいよご出産が近ずいて来たね☆

マアさんのベイビー頑張ってますね♪
バルーンと促進剤と陣痛来ないのですか?
不思議ですねって言うかこうなると暇ですよね。
違うか~身動きとれないのも苦痛ですが
もうちょっとね♪

ラルム♪さん、おはようございます!

v-22ラルム♪さんへv-22

ラルム♪さんのお誕生日が過ぎてしまったなあと思っていたのですが、まよちゃんは今日だったのですか!
一緒の日だったらいいですねe-398

今日、陣痛がこなければ帝王切開になると、先ほど、先生に言われました。
ちょっと動揺していますe-443

ミントさん、おはようございます!

v-22ミントさんへv-22

今日で入院4日目ですが、全く陣痛がきません。
昨日の夕方、陣痛がくる前に破水してしまいました。
このまま長引くと、赤ちゃんが弱ってしまうそうで、帝王切開になるかならないかといった瀬戸際にいますe-258
今日も朝から点滴ですが、とにかく頑張りますねv-220

★マア★さん、こんにちは!

いよいよですね!!頑張ってください。無事に出産される事をお祈りしています。

たまねぎさん、こんばんは!

v-22たまねぎさんへv-22

ありがとうございます‼︎
なんと、夕方に無事出産しましたv-511
感動して泣いてしまいました。
今日はゆっくり休みますe-53

うわー!!!!!
おめでとうございます*\(^o^)/*

オメデトォ~!! ハツラツ元気ないい子で育ってください。
ママ パパ 兄ちゃん 頑張ってぇ~!!
名古屋ウィメンズマラソン・2016走れるネ(笑)

マアさんへ

ご出産、おめでとうございます!!

よく、頑張られましたね。
感動ですね。
ゆっくりなさって下さい。

ご出産おめでとうございます。

嬉しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なんだか思い出しますよ
そろそろ授乳も始まりますね。
赤ちゃんの匂いも懐かしい
胸がキュンってなります。
良かった、良かった(*^.^*)

なんや~
出産したなら日記あげてくれやな~(笑)

おめでとうございます(*^^*)

祝!赤ちゃん誕生

4月23日ですか? おめでとうございま~す。良かった、よかった。(*^_^*)

Re: タイトルなし

v-22v-22たまねぎさん 修庵さん あまがい繁子さん ミントさん ちょーみんさん 木曽路アスリートさんへv-22v-22

皆さん、お祝いのメッセージありがとうございます!!
まとめてのお返事ですみません。

23日に無事、男の子を出産しましたv-511

その後、3時間おきの授乳で体が完全に参ってしまいまして、ずっとパソコンを開けないままでいました。
本当にすみません。

今さらですが、子育てって本当に大変ですね。
自分は体力がある方だと思っていたのですが、思っていただけで全く・・・でしたe-263

時間をみつけてまたブログを更新していきたいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-339
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
