

新垣さんの演奏は次回に


今日は病院の検診日でNSTを受けました。

予定日を過ぎても全くお腹が張っておらず、子宮口も開いていないことから、来週、誘発入院することが決まりました。

先生の話によると、42週目にあたる4月26日までには絶対に出産にもっていくとのことです。



検診後、急いで、幸田町のワンコインコンサートに向かいました。

ゴーストで有名になった新垣さんのピアノ演奏が幸田町民会館で500円で聴けるというので、出産さえ迎えていなければ絶対に行こうと決めていたのです。

病院からは車で15㎞ほど離れたところにありました。

コンサート


11時開場、11時開演のコンサート会場に、11時前に到着したのですが…

ナ、ナント、10時20分には定員の400名に達したとのこと。

立ち見でもダメだそうで入れてもらえませんでした。

ショックもショックです。



雨がザーザー降ってきて、なんとなく、帰り道にあったお寿司屋さん「ふたみ」へ。
ふたみ


ランチメニューがあったので、それを頼んでみました。
お会計920円也。
寿司ランチ


新垣さんのピアノは聴けなかったけれど、1000円以下で美味しいお寿司が食べれてしまった!

ちょっと得した気分になりました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますv-290

1000円以下でその内容
美味しそうですね~
メモっとこv-411


赤ちゃんなかなか出てこないですね~
ま~焦らずに身体だけは気を付けてね。


あ~それと・・・・・
この4月から自分の娘がヨーカドー安城店に入っている
アカチャンホンポで働いているので
良かったら利用してくださいv-410

Re: タイトルなし

v-22キイミさんへv-22

ランチだとお寿司も安いですね。
ちょっと感動してしまいました。

キイミさんのお嬢さん、安城で働かれていたんですね。
しかも、アカチャンホンポとは、私がこれからまさに通えるお店ではないですか!
何を買えばよいのか分からないときは、キイミさんのお嬢さんを頼ってしまうかもですよv-341
どうかよろしくお伝えくださいv-290

ベイビーは頑張っていますね♪
でも不思議…お腹もまだ張ってきていないんですね。
入院したらすぐなのでしょうか。

しかしマアさんの行動力には感心します。
今回は残念でしたがお寿司で得しましたね♪

Re: タイトルなし

v-22ミントさんへv-22

お腹の居心地がいいのか?赤ちゃんがなかなか出てきてくれませんv-511
このまま放っておいたら赤ちゃんが大きくなりすぎて大変とのことで入院することになりました。
一日で出産に向かう人もいれば、何日もかかってしまう人もいるそうで、どうなることやらです。

月曜日から入院なので、土日は最後のマタニティライフをエンジョイしたいですe-454e-453
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
