

岡崎 蛇の目鮨でお寿司


昨晩は、家族で岡崎の蛇の目鮨に行きました。


蛇の目鮨


かぼちゃの煮物、サラダ
蛇の目鮨


イクラ丼、ちらし寿司
蛇の目鮨


にぎり寿司
蛇の目鮨


いわしの塩焼き、茶碗蒸し
蛇の目鮨


天ぷら
蛇の目鮨


穴子寿司
蛇の目鮨


ぶりカマ
蛇の目鮨


デザート
蛇の目鮨


今日から誘発入院します。

出産したらまたブログでご報告しますね。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
お寿司屋さん、イイですね♪
穴子寿司とぶりカマがとても美味しそう~

母子ともに元気な報告をお待ちしています

のんびりできてますか?
いよいよですねー。

楽しみでならん!!←自分の身内のことのようでそわそわしてまーす。

キヨさん、こんばんは!

v-22キヨさんへv-22

ただ今、病室です。
病気で入院ではないのですが、やはりここは病院。
昼夜ともに大変質素な食事でした。
昨日の穴子寿司は本当に美味しかったなあと、お腹を空かせながら思い出していますe-259
出産後は美味しいものをお腹いっぱい食べたいですv-372

庭ガールさん、こんばんは!

v-22庭ガールさんへv-22

今日は朝から夕方までバルーンを子宮口に入れました。
むちゃくちゃ痛かったです。
ようやく3cmだけ開きました。
明日は朝から促進剤で陣痛を起こすそうです。
うまくいけば、明日中に出産になりますが、明後日以降になる可能性も十分にありますv-511
ドキドキしていますv-343

もうすぐですね♪
バルーンって想像するだけで大変そう…
私もドキドキしてきました。
 
ベイビーもお母さんとの対面を待ち遠しく待ってますね♪
頑張って(^o^)/

ミントさん、こんばんは!

v-22ミントさんへv-22

子宮口を無理やり広げるって痛いですね。
もう泣きそうになりました。
促進剤を使っての陣痛も、いきなり来るから相当の痛さなんだろうと覚悟していますe-16
もう消灯の時間なのですが眠れませんv-356
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
