

いちご狩りで90個食べる


知多市のブルーチップファームでいちご狩りをしてきました。

いちご狩り


ハウスの中はこんなかんじです。
いちご狩り


真っ赤になっているいちごをひたすら探して食べていきます。
いちご


入場料は1時間食べ放題で1600円でした。
いちご


旦那さんは40~50個しか食べれませんでしたが、私は90個も食べました。

食べ過ぎて、しばらくいちごはいいかな…と思ってしまいました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ビタミンC♪

いちごのビタミンCって半端ないんですよね~
真っ赤で美味しそう
熟しているから甘いのだと思います♪
私は練乳ミルクなくなってからが本番見たいな感じです(^O^)

息子さん、修学旅行やら早々大変ですね。
マアさんもくれぐれもお身体には気をつけて下さいね。

Re: ビタミンC♪

v-22ミントさんへv-22

練乳がなくなってからが本番とは、ミントさん、行き慣れてますね!
私はたぶん、10年以上ぶりのいちご狩りでした。
普通50個も食べればお腹がいっぱいになるのだと思いますが、何を思ったのか、100個目指して食べ続けてしまいました。
帰りはお腹がいっぱいすぎてぐったりですよ。
もうムチャクチャですねi-229

5月に修学旅行があるのだそうで、受験生は大変です。
私もいろいろ忙しくなりそうですが頑張りますv-91
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
