

出産から一ケ月 お宮参り


両親、お義父さん、旦那さん、プリンスの家族総出で岡崎の龍城(たつき)神社にお宮参りに行きました。


お宮参り



龍城神社は、徳川家康が生まれた岡崎城本丸に鎮座する神社です。
お宮参り


ご祈祷後のおさがりです。
お宮参り


生まれてきてくれてありがとう。

すくすく元気に育ちますように。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

龍城神社でお宮参りなのですね。
とっても厳かそうです。
髪の毛がフワフワしていて可愛いですね~
うちの娘もそうでした♪

「生まれてきてくれてありがとう」
なんて素敵な言葉。

育児は大変だと思うけど、その気持ちを忘れないようにしてあげてくださいね。

Re: タイトルなし

v-22ミントさんへv-22

最初、名古屋の熱田神宮に行こうか迷ったのですが、やはり家から近い方がいいということで、岡崎の龍城神社にしました。
時間をかけてご祈祷してもらえたのでよかったですe-53

赤ちゃんの髪の毛って柔らかいですよね~v-511

Re: タイトルなし

v-22おっとーさんへv-22

育児って本当に大変です。
でも、毎日の成長を楽しみに頑張れますねe-420

おっとーさんのおっしゃるとおり!
ありがとうの気持ちを忘れずに、育児に励みたいと思いますe-491

あっ☆☆♪♪
おめでとうございます~。
毎日大変でしょうけど、その分
幸せですね~

Re: タイトルなし

v-22けいすけさんへv-22

けいすけさん、ありがとうございますv-352

私にもこんな幸せがあったなんて!
妊娠中も出産後も毎日とっても幸せです。
早くしゃべらないかな~と、毎日赤ちゃんのほっぺをツンツンしていますv-511
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
