

障害者スポーツ指導員


大学で履修し、障害者スポーツ指導員の資格をとりました。

今日、認定証と登録証カードが届きました。


資格


赤ちゃんの授乳が一段落したら、地域のスポーツ振興に関わりたいです。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

障害者スポーツ指導員資格ですか、凄いです♪
おめでとうございます。
これから先どんどんと活躍の場がやってきますね。

そうでした、授乳中でしたね。
懐かし羨ましいです。

こんにちは
指導員の認定を受けたのですね
お疲れ様でした
障害の違い等により
いろんな種目があったり
接し方も戸惑うでしょうが
宜しくお願いします😁

★マア★さん!こんばんは。

素晴らしいですね。おめでとうございます。
指導員でご活躍されるレポを楽しみにしています*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

v-22ミントさんへv-22

いろいろ動きたいのですが、一段落するまでは難しいですね。
それにしても、授乳で肩や首が凝って大変ですv-511
運動不足もあるかもしれませんねi-229

Re: タイトルなし

v-22キヨさんへv-22

大学で履修したときは、車いすバスケ、車いす卓球、シッティングバレーボール、ボッチャを実際に試合形式で行いました。
車いすバスケのアタリがかなり激しくてびっくりしましたe-451
ボーリングもぜひぜひ一緒に経験させてもらいたいですv-496

Re: タイトルなし

v-22たまねぎさんへv-22

最初は、陸上競技に関われたらなあと思い、取得することを決めたのですが、今はいろいろな競技に関われたらなあと思っていますv-290
今は初級指導員の資格を取っただけなので、これから中級指導員を目標に頑張りたいですv-352
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
