

マージャンビンゴ~in 台北~



2週間前になりますが、家族4人で台湾に行ってきました。

台北の士林夜市です。

士林夜市


夜市でマージャンビンゴというゲームをしました。(6ゲームで400円)

36枚のマージャン牌から15枚を選んで、縦、横、ななめどこでもよいので6枚揃えばビンゴ!というゲームです。

ビンゴ数に応じて景品が違います。

6ゲーム中、1度だけビンゴになり、トランプをもらいました。

マージャンビンゴ


しばらくの間、台湾の写真をUPします。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^ ^)
イイですね〜台湾😁
夜市はスゴイ人ですよね
マージャンビンゴもやってみたいです

Re: タイトルなし

v-22キヨさんへv-22

台湾の夜市、人人人ですよね。
なんと、20年ぶりの台湾旅行だったのですが、夜市の雰囲気は昔と全く変わっていませんでした。

マージャンビンゴは初めてやったのですが、なかなか6つ揃いませんe-263
簡単に揃いそうなのですが…面白いですよねe-454
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
