

エンパイア・ステート・ビル


次の日は朝早くに起きて、ニューヨークの市内観光に出かけました。


ホテル近くの風景
ホテル近くの風景


地下鉄のアンリミテッド(乗り放題)の7日券は31ドルでした。
地下鉄


ニューヨークのランドマークといえば、エンパイア・ステート・ビル
エンパイア・ステート・ビル


一階のロビーにはレリーフが施されています。
エンパイア・ステート・ビル


まずはセキュリティチェックを受け、展示物を見学します。
エンパイア・ステート・ビル


その後、エレベーターで86階まで上がりました。
エンパイア・ステート・ビル


オープンデッキに出て眺望を楽んだり、双眼鏡で街のクローズアップを眺めたり。
エンパイア・ステート・ビル


Wow!
エンパイア・ステート・ビル


ニューヨーク360度のパノラマを楽しみました。
エンパイア・ステート・ビル



Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



テーマ : アメリカ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
