

隠蔽捜査とシルク・ドゥ・ソレイユ クーザ


20日(日)の午後、けいこちゃんとお芝居を観に行きました。

今野敏の有名な警察小説「隠蔽捜査」の舞台です。
出演は川上隆也さん、中村扇雀さん、板尾創路さんなどなど。
面白かったです。
隠蔽捜査 果断 隠蔽捜査2  今野敏


名古屋駅でケーキセットを食べました。
ケーキセット


***************


22日(火)はシルク・ドゥ・ソレイユの「クーザ」の公開リハーサル公演にまたまたけいこちゃんと行ってきました。
けいこちゃんと


場所は名古屋ドーム北の名古屋ビッグトップです。
クーザのポスター


公演は19時~21時30分までで、途中30分の休憩をはさみます。
公開リハーサル公演といっても、本番と全く変わらない演目です。
今日の演目


敷地内では、飲食物からお土産までさまざまな物が販売されています。
缶ビールと缶チューハイを買って飲みながら観たら、結構酔いました。
クーザカフェダイハツ クーザ


23日(祝)からクーザ名古屋公演がついに開幕しました。
クーザの車の前で記念撮影


面白いのでオススメですよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
