

2012年 新年会


1月7日(土)
中津川市の伽藍堂(がらんどう)にて、新年会を行いました。
伽藍堂にて


トマトとモッツァレラのブルスケッタ  
とろサーモンのカルパッチョ
温野菜のバーニャカウダソース
トマトとモッツァレラのブルスケッタ  とろサーモンのカルパッチョ温野菜のバーニャカウダソース


茄子とアンチョビのピザ
チーズの盛り合わせ
チキンとほうれん草のレモンクリームパスタ
茄子とアンチョビのピザ チーズの盛り合わせチキンとほうれん草のレモンクリームパスタ


新年会と言っても、けいこちゃんと私の2人だけです。
今年は、けいこちゃんが人生初のマラソンに挑戦します。
私はけいこちゃん専属のへなちょこ監督です。
目指せ、完走!!
ということで2人だけの決起会でした。
けいこちゃんと乾杯


伽藍堂は24時までなので、朝までやっている魚民へ移動して朝まで飲みました。
魚民にて


次の日は二日酔いで1日中頭が痛かったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
