

クルーズ船で釜山へ


大阪港の国際フェリーターミナルです。

4月半ばの4日間、家族3人で釜山に行ってきました。

クルーズ船での海外旅行は初めてです。


国際フェリーターミナル


15時30分 ターミナル内にあるカウンターで乗船手続きを済ませました。
国際フェリーターミナル


16時30分 Panstar Cruiseに乗船しました。
クルーズ船


船内の様子です。かなりの部屋数です。
船内


私たちが泊まった部屋です。
部屋


部屋にトイレもシャワーもついているので、何ら不自由ありません。
部屋


ひとまず、船内のコンビニでお菓子とジュースを買ってきました。
韓国のお菓子とジュース


部屋のすぐ近くにも自販機がありました。
ロビー


デッキからの風景です。
デッキから


大阪港から釜山港まで約17時間の船旅の始まりです。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
