

大相撲名古屋場所 千秋楽前日



7月23日(土)14日目  千秋楽前日 

大相撲名古屋場所に行ってきました。


大相撲名古屋場所


日馬富士
大相撲名古屋場所


白鵬―稀勢の里の懸賞は50本以上で土俵を3回転しました。
大相撲名古屋場所


白鵬―稀勢の里
大相撲名古屋場所


2敗の横綱日馬富士は大関豪栄道を上手投げで退け、単独トップを守りました。

綱取りの大関稀勢の里は横綱白鵬を突き落としで破り、平幕貴ノ岩とともに3敗を維持して初優勝に望みをつなぎました。



2敗 日馬富士
3敗 稀勢の里 貴ノ岩
大相撲名古屋場所




そして、翌日千秋楽

横綱日馬富士が横綱白鵬を寄り切り、13勝2敗で4場所ぶり8度目の優勝を決めました。

日馬富士



日馬富士おめでとう!!



Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
ブログ村で記事を見つけて・・・・お邪魔しました。
私、この前日に見に行ったんですよ^^
今場所は混戦で面白かったですね。
日馬富士が優勝してよかった~♪
ほんと、唐突なコメントでごめんなさいね。

Re: No title

v-22サ・エ・ラさんへv-22

サ・エ・ラさん、はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

サ・エ・ラさんは2日間も観に行かれたんですね。
スゴイ!

今場所は本当に面白かったですよね。
稀勢の里の横綱昇進も楽しみにしていました。
今回は残念でしたが秋場所に期待ですね。

日馬富士が優勝できて本当によかったです。
彼の絵をいつか購入してみたい~なんて思っている今日この頃ですe-257
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
